受付時間

交通事故専門ダイヤルはこちら。無料相談もお気軽に0120-982-009

スタッフブログ

当院の新型コロナウイルス対策について

当院の新型コロナウイルス対策について

この度は、かもい名倉堂接骨院のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
承知の通り新型コロナウイルスの感染が拡大しております。 当接骨院では保健所、行政機関などを通して提供される情報をもとに以下の対策を 実施しております。 感染防止にご理解とご協力をお願い致します。

1、ご来院全ての患者様
既に発熱、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方は来院をお断りさせて頂いて おります。 また咳やくしゃみについては、マスクを着用する、口にティッシュやハンカチを当て る、袖で口や鼻を覆うなど咳エチケットをお願い致します。

2、接骨院
院内の換気を徹底管理しております。定期的に入口ドアと窓を開けて風通りを良くしております。
(目の前の海岸から、潮風がしっかりと入り換気されております。)
ベットは使用毎にアルコールもしくは次亜塩素酸を用いて消毒を行っております。 特に院内の共用部分(ドアノブ、受付けカウンター等)におきましては清掃・消毒を強化し ております。

3、スタッフ
当院はスタッフのマスク着用を義務付けております。 また施術の際にはビニール手袋を着用しており、1時間に一回以上の手指洗浄の実施を行います。 施術者(受付含め)は風邪症状がある場合は医師の許可が出るまで施術を行いません。

安心安全な院内環境と感染・拡大防止のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

かもい名倉堂接骨院
院長 細野修平

かもい名倉堂接骨院へのお問い合わせ・ご予約はこちら。